お久しぶりです、こんばんは。

師走だからってことはないのですが、、、、めっちゃ仕事が忙しい( ;∀;)

特に先週までが辛かったー。

今週を乗り切れば楽しいことがたくさん♪体第一に頑張ります!

そんな疲れた体を癒してくれる「くらすます」というか、ジャニweb自体がおかしなことになってるじゃありませんか。

スマホで閲覧したときには、青りんごに2の数字が書かれた画面に「ん!?」と二度見してしまいました。(私のスマホの場合です。色んなパターンがあるようで/爆)

早くくらすますを見せてほしいー癒してほしいー

くらすますは、今月末までの期間限定だから(たしか)カウントダウンが始まっていたところに、トラブルが起きるなって思わなかった。色々と流れっぱなしにならないようにセキュリティー万全とヲタの楽しみを取り戻してください。お願いします。

 

 

そして!

まるちゃんドラマ主演おめでとう!!

WOWOWだから見れないのが残念なのですが、、、

着物が似合うまるちゃんだから、さらに男前が増すだろうね♪

嬉しいなぁ♥

大倉さんも連ドラをはよー♥まってます♥

あと、昨日のラジオで言っていたちびぬいのこともまってまーす(´∀`*)

みんなちびぬいが欲しいんだよーーーー!