今日で長い正月休みは終わり。明日は仕事始めです。

12月28日からだったので、体が変になりそうw

その分、また明日から頑張っていかないとなぁーと思ってます。

内心は正月ボケが抜けるのに時間がかかりそうだ(笑)

年末年始に帰省していた妹ちゃん夫婦は、無事に帰宅できたと連絡があり、週末はのんびり過ごしてました。

海外住の妹ちゃんからのお土産♪

嬉しい~~♥

チョコもすごく美味しかったー♥

(チョコはすでにお腹の中だから箱だけという残念な写真)

姪っ子ちゃん(5さい)は、日本語に英語、在日している国の言語を入り混ぜて話しておりました。両親はともに日本人なのに、環境ってすごい!子どもってすごい!叔母ちゃんビックリ(゚д゚)!

 

 

おーくらさんはというと、年始からなにわちゃん達のコンサートの裏で頑張っていらっしゃる。

毎日、城ホにいるなんて、、、、アイタイナ(*´з`)

昨日の「大倉くんと高橋くん」も録音でした。

録音でも毎週、声が聞けるのは幸せですね。幸せだーーーっ。

昨日のラジオの中でおーくらさんが「モンハン!?俺がめっちゃ好きなやつやん!!」と大興奮させたワード。

モンハンと聞くと、2010年のモンハンレコメンを思い出します。

レコメン夫婦のヨコヒナ(この時点で懐古)にゲストのすばくら。

4人でモンハンについて、ウキャウキャ言ってて、すばると横の2人はしんごにめっちゃ上から目線。

おーくらさんも、モンハンTシャツに大興奮する年下の可愛さ♥

下ネタに走るすばるに、うひゃひゃと高い声で笑うおーくらさん♥

4人のトークはいつ聞いてもたまらなく可愛くって~~~♥♥関係性も可愛い♥♥

当時、このモンハンレコメンを聞いて、急遽こんがり肉のうちわを作るということに(爆)

一緒にパッチコン名古屋に入った姐ちゃんと4連でこんがり肉うちわを持っていると、

そのうちわに横山さんがまず「うえっ!?」と気にしてくれて、

アリトロに乗ってたおーくらさんからは親指をたててグー♪と可愛い笑顔を貰うというキセキ。めっちゃ嬉しかったんだー( ;∀;)

年末のカウコンでは、かよ姐がオソロのこんがり肉Tシャツにスワロをデコって着用するという強火♥

そのTシャツで年越しそばを食べてたねー。

モンハンの言葉だけで一瞬にして思い出が蘇ったラジオでした。

ちなみに今週末の大倉くんと高橋くんも、収録です。

47コンも再開ですねーーー。缶バッジは誰かなぁ(´▽`*)