本日、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」関係者試写会が行われたようで、その試写会に参加された方の感想を拝見いたしましたー。

(ツイッターより抜粋)
 
 
 
 

若い頃は(今も若いけれど)あんなに芝居に悩んでいたおーくらさん。

それでもひたむきにお芝居に向き合ってきたからこその、今があるのではないかと思います。(偉そうな口をたたいてすみませぬ。。。)

でも、大好きなのよー。おーくらさんの演技。お芝居。

必殺に出会い、源太を全うし、

100泣きで映画初主演し、

最近では、モンクリに蜘蛛女で新たなおーくらさんを見せてもらって、背筋がゾクゾクっと何度したことか。

 

いやーーー♥

楽しみすぎて

ワクワクが止まらない(≧▽≦)♡

 

さあ!2月下旬から始まる宣伝に受けて立ちます! ←戦う気か