美容室で前髪を短く切られて、顔がでかく見えてしょうがない、いちご。です。

昨日はラジオで東京だった大倉さん。(ラジオ楽しかったー♬)

本日は大阪のもしも塾の見学&出演だったとはー!

大忙しですねー(;´∀`)でも楽しそうでなにより。

 

 

さてさて。

「窮鼠はチーズの夢を見る」の特典付き前売り券が21日(金)発売でしたが、

なぜ金曜日なんだ、、、shockショックしょっく。

仕事だし、夕方まであるかなぁ、、、、と心配でした。

すると、前日にゆうさんが「買いにいこうかー?」と神なる声を✨( ;∀;)女神

朝から並んでくださって、前売りと特典のクリアファイルを購入して下さいましたー。

 

イケメソだぁ♡

 

後々ネットを見てると、

特典自体が少なくて、すぐに売り切れたという。

昼休みに地元の映画館のサイトを見たら、同じく売り切れの文字がありました。

田舎なのに終わりて。。。

 

 

 

もひとつ、47ツアー会場で「友よ」CDを買うともらえるご当地缶バッジ。

なかなか大倉さんが登場しない缶バッジ。

やっと出てきたと思ったら、めちゃかわいい王子様✨

熊本以来の大倉さんでしたー。

滋賀に参戦するという、らいむさんにお願いすると、快く引き受けてくださって購入して下さいました。

げきかわ♥

 

 

本当に有り難くてありがとうでいっぱいです。

感謝いたします。

ありがとう!!!!!