寂しい。

 

つらい。

 

寂しい。

 

 

 

いつものように「大倉くんと高橋くん」を聞いていたら、3月いっぱいでの終了のお知らせ。

まじか、、、、

うそ、、、、、

どうして、、、、、

そんな気持ちばかりがグルグル回ってしまって、あまり眠れませんでした。

 

気づけば5年続けてきてくれた「大倉くんと高橋くん」

もちろん、寝落ちしてしまうこと、聞き逃してしまうことはありましたが、

後で聞けるようにと録音は忘れずにしてきました。

(2回逃したのが悔やまれる。どなたかお持ちでは無いでしょうかあせる

 

レコメンゲストで来たときに、ラジオは無理や!と言われていた大倉さんが、

日曜日好っきやねん、ラジオ好っきやねん、からの大倉くんと高橋くんという番組パーソナリティー。

すごくすごーく嬉しかったですし、

ラジオで声を聞くことがわたしのライフワークだった。

ライブ終わりに、ほろ酔いになりながら、

さっきぶりの大倉さんの声にニヤニヤしていたのも楽しかった。

弾き語りをしてくれたり、

下の話をして男子ぶりを発揮したり、

恋愛観、

仕事に向ける姿勢、

震災や災害での励まし、

そして、

腸閉塞からの復活の声、

すばる会見前日のことばに、

亮ちゃん退所でeighterに向けた手紙。

大倉さんの言葉に、声に励まされ、救われてきました。

 

 

今日のくらすます

大倉さんらしい前向きの言葉が綴られていましたね。

次への活躍を願うし、楽しみなんだ!

 

だけど、ぽっかり穴が開いてるんだよ。

寂しい。

寂しいな。