レトロな柄物に目がいく今日この頃。 | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

レトロな柄物に目がいく今日この頃。

こんにちはスター

最近、食欲の秋なのかウチの猫サンがカリカリを爆裂に食べまくり肥大化してきておりますガーン

食べムラがあるので、無添加の味っけのないカリカリだけだと食べないので、ちょっと美味しそうなおやつ感覚のカリカリも混ぜてあげてるのですが、おやつだけ食べて綺麗にペッて吐き出しているところを目撃しました。

むかつく笑

 

本格的に秋っぽくなってきて、私は読書の秋始めました花

ここ1年くらいでちょっと神社にハマっておりまして、神社の本と神様の本読んでおります飛び出すハート

なにかお勧めの本あれば是非教えて下さいびっくりマーク

 

さて、先週ご紹介した小物に続き、秋と言えばやっぱり柄物だったり今シーズンオシャレを楽しめるレトロアイテムだったりがお勧めですハート



1枚でインパクトのある羽織りものだったり、定番のチェックシャツなどなど

シューズもローファーなど、レトロ感のある物お勧めですルンルン

 

店頭もアウターだったり、ニットだったり季節物並んでるので、本格的な冬が始まる前にこちらもチェックして下さい星

 

あとは店頭ストーブなども並んでおります!



シーズン始まるとあれよあれよと売れていくので、在庫豊富な今お探しの型はお早めに

 

週末も皆様のご来店お待ちしておりますラブラブ

 

次回は入荷商品のご紹介しまーーーす星