1枚でキマるメンズライクニット★ | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

1枚でキマるメンズライクニット★

11月に入り、雪もチラつく日がやって来ました〜気づき

季節の移り変わりはホントに早い〜

体調管理もしっかり気をつけないとですね真顔


本格的な冬もあと少しですが、大好きなニットも活躍する季節になりましたねキラキラ

1枚でコーデの主役になってくれる、オススメのニット類ハート

本日はレディースの皆様にオススメのメンズニットのご紹介ですラブラブ


私はオーバーサイズのものが好みなんですけど、メンズサイズだと女の子が着るとサイズ感がめちゃめちゃ可愛くてオススメです星






鉄板の大ぶりな編み地が可愛い、色々なコーデに使えるフィッシャーマンニットや




バックスタイルも可愛いペンドルトンのVintageニット

古着初挑戦の方にもオススメラブラブ





私も何枚も持ってるラルフのコットンニット星

コーデが暗くなりがちなこの時期にオススメのオレンジカラー飛び出すハート







シルエットとインパクトのある柄が可愛い、古着ならではのニットイエローハート

コレ、着用してみると首の詰まり具合が個人的にめちゃめちゃツボピンクハート









お手持ちのお洋服コーデにプラスして旬顔になれる、ニットカウチンもオススメです指差し


全てメンズアイテムからのご紹介でしたルンルン

トレンドアイテムも勿論ですが、古着ならではのアイテムのコーディネートもオススメ星


これから古着に挑戦してみたいびっくりマークと言ったお客様にもオススメのアイテムですラブラブ


是非是非ご来店の際はチェックしてみて下さいピンクハート