この時期にオススメ★女の子にも挑戦して欲しいスウェット | 苫小牧 リサイクルショップ ON THE CORNER (オンザコーナー)

この時期にオススメ★女の子にも挑戦して欲しいスウェット

こんにちは〜星

最近気温は花丸なのに、霧酷いですよね〜

朝せっかくアイロンした私のワガママヘアが秒速で爆発し。ここ数日あいつ髪ボサボサだなーと思ってたお客様凝視上差し全て霧のせいなんです。

決して手抜きはしてません。笑


暖かくなってきて薄手のアウターでさえ着るのが苦手な私はhappyhappyな季節飛び出すハート

今日は私物でスウェットだったので、お店にあるアイテムの中でも是非girl'sに挑戦して欲しいモノ。

私の独断で着用してみました拍手


まず、鉄板のヴィンテージスウェット

1枚で雰囲気のあるコーデの完成キラキラ

私物でも着用してるLevi'sとのコーデが鉄板だと思います電球


sportsスウェット上差し

この辺は私もあまり挑戦する事無かったんですけど、来てみたらやっぱり可愛いピンクハート


バックスタイルまで可愛い。。。

コテコテのスポーツ、、ストリート系でまとめるのも可愛いと思いますが女の子ならヘアやアクセサリーで可愛らしさプラスするともーーーーっと可愛い!


この辺はもはや大きければ大きいほど良し。

ボトムもユルっとしたものでまとめても、いい風合いで着用出来ると思います星

ハイネックなんかのインナーと合わせても可愛いかも凝視

スウェット自体、無地なんで派手なスニーカーと合わせてもいいと思います目がハート

ちなみに今日の私物コーデはこんな感じでしたニコニコ




アクセやヘアー、靴下っだりインナーで遊べるのはgirlsの特権なので是非チャレンジしてもらいたいですスター

この時期オススメのスウェットもパラパラ旅立って行ってるアイテムもあるので、お気に入りがあったら是非ゲットしてくださいねピンクハート