出来る出来ない。。

 

先にこれから書く文章が

つたなく伝わりにくいと思いますが

(先に言います)

 

心のことを学び始めて

そのことを具体的な形にする

起業とか

 

そういうセミナーとかイベント参加したことあります

 

その中で印象に残ってる言葉で

 

出来る出来ない。。

自分の得意なことは何?

自分のやれることは何?

 

自分の出来ることをやろう。。

 

うん、もちろん言ってることはわかります。

伝えたい気持ちもわかります。

 

でも、出来ない事って言うけど。。

 

最初はみんな出来ないじゃないのかな?

 

出来ないことからスタートして出来るようなる。。

 

だから出来ない事って。。あまりないように思ってるんです。

 

結果的に出来ないままスタートして

出来ないまま終わる事あると思います。

 

でも、やったらいいんじゃないかな。

 

あ、ボク何もしてません^^;

起業とかのセミナーに参加したけど

今、起業してません。

 

だから、口だけの勝手なひねくれた

気持ちを書いてるだけだと思います。

 

でもこれからの自分に言ってあげたいのかもの

出来なくてもやり始めていいんじゃかなって思ってるので。

 

image