先週の水曜日
ぢんさんのトーク&サイン会に参加した続きです。
 
サイン会にて久しぶりにぢんさんとツーショット^^
マスターコース以来(4年近くぶり)じゃないかな。
 

 

ハイタッチまでしちゃった!!

 

 
終わった後、ハイタッチした右手に
まだヒリヒリした痛みが残ってた。。
絶対ぢんさん力強いやろって思いながら^^;

 

 

 
そした。。もう、嬉しくて。。嬉しくて。
なんかもうすごいエネルギーもらった気分で。
嬉しくて。。嬉しくて(笑)会場が京都駅の近くで
京都駅に着いて改札入ってすぐ新幹線に乗ればいいものを
なんかすぐに乗れず。。嬉しくて興奮してるから
柱のところでしばらくボーーともたれてた(^_^;)
 

 

 
もたれてる時(笑)
頬ちょっと赤いでしょう?
多分、相当興奮してたーー(笑)

 

 

 
嬉しくて興奮してたから。。
新大阪に着いたらエスカレーターで降りて
すぐのところのある『串カツだるま』へ
*だいたいボク新大阪に着いたらこのお店利用します。

 

 
 
串カツに

 

 

 

 

お酒。。これだけじゃない

 

 
。。。
 
ここまでは良かったんです。
ぢんさんのイベントに参加、サイン会
ぢんさんボクの事覚えてくれてた。覚えてくれてる事
認識できた。嬉しい。ハイタッチした。嬉しい。
 
でも
 
image
 
お酒。。ここで飲んで。
 
家に帰るまでのコンビニでも買って。
家でも飲み。。飲み過ぎ。
 
次の日、二日酔い。。
その次の日、風邪気味の体調崩す。
 
だいたいボク、体調崩す前は
お酒の飲み過ぎから来てるんです。
 
今までに何回も何回も。。
 
別に自業自得といえばそうなんですけど。
 
ちょっと今回の件で
少し考えました。お酒との付き合い。
 
うーーん、普通にお酒飲んでるののはいいけど
飲まれるのは。。ちょっと行き過ぎかな。
 
今は、体調良くなってますが
 
お酒との付き合い考えていこうかなって思いました。
 
あ、ぢんさんのイベントはもう参加して
良かったーー!!!って思いました!!!

でもお酒飲み過ぎでその後
体調崩すのは気分良くない。

嬉しい気分から一気に下がった。
ちょっと図に書いてみた…なんで図かは?^^;


 
終わりの方グダグダな言葉だけど
ここで締めますね。
 
 
よねっち