2時間かけてゆがんでた

心をもとに戻してもらった感じです。

少し前ですが10/30日に、いかりんこと碇谷圭子さんの

カウンセリング2時間受けに東京に行っていました。


(カウンセリング終わってから…帝国ホテルだよ😊)

これで2回目です、いかりんのカウンセリング受けるの。

なんで受けたの?って言うと苦しかったからです。ずーと胸の中が苦しい感じ。

 

4月から自分がやりたかった事って

お笑いの養成所に通いだし最初はビビりながらも

休みがちになりながらも、その中でコンビ組んだりそのおかげで舞台に立てたり

でも2ヶ月ほどで解散。そっから苦しかった。

あと、あまりにも今までと違う環境の中で

日々の疲れもたまっていたと思います。

 

僕よくお金持ちだとか言われるけど

なんでもかんでもお金使いまくって生活できるほど

余裕ないですよ

 

はっきり言って2時間5万円高いって思ってます

うん、高いって思ってる(いかりんごめん)

 

毎月は受けれません。

 

カウンセリングから2ヶ月以上たって今は

毎日ずーと幸せか?といえばそうではないです

幸せというか嬉しい時もあるし苦しい時もあるし

苦しい時の方が多いと思う笑

 

普通。。。なんです。

 

カウンセリング受ける前のずーとある胸の苦しみとかはない。

 

2時間かけてゆがんでた

心をもとに普通の状態に戻してもらった感じです

 

カウンセリング受けるのも抵抗あったと思う

苦しいまんまでやりたい事やるって無理やり思い込もうとしてました。

 

でも無理。一人ではどうにもならなかった。

 

じゃあカウンセリング受ける。だれ?って

なった時にこの方しかいなかったんです。

 

だから受けに行きました。

 

4月から通い始めた養成所生活も

やめる事はなく今、12月の終わり。あと少し最後までいけそうかな。

 

少し前の出来事ですが書いてみました。

 

あとめっちゃ久しぶりのアメブロ更新です。