2015/09/20 | イノカナblog *°

イノカナblog *°

love fashion ♡

なんかよく分からない。

旦那が連絡もなく帰ってこないから
電話したら
知らない男の人が電話にでた。





え?良平は、、、?


俺やん!リアルにどしたん??





良平はこんなちゃらけた話し方しないし
別人だってこと
すぐわかる。
誰か聞くとS副店長だと言った。
でもそれも嘘でYさんでした。



代わってもらっていいですか?


ごめんごめん!笑
かわるわ!!笑笑





切られました。



切るまでに
何回かやりとりありました。

本当に大丈夫か心配だったので
すぐにかけ直しました。


また同じ相手。

電話の向こうでは爆笑。



かわいそうになってきたーーー!笑笑



かわると言って
出た相手はまた別の人。



返事してくれません。汗


代わってもらっていいですか?




またYさん。。。
周りは爆笑。


平然装って
淡々としゃべってたけど

嫁としての立場も考えて
普通にしてたつもりやけど


限界で切りました





このやりとりをする意味が
私には分からなくて、
怒ってる自分は間違ってるのか
分からなくて
酔ってるから仕方ないのか

旦那は飲まないから
なんでこの状況を見て
何も言わないのか

ただ本当に心配して
何回も電話するのも迷惑だと

こんな配慮も
間違ってるのか


ばかにされてるのか。



今後出会ったら
わたしはどんな対応すればいい。


笑って済む話なのか





子ども置いて、嫁置いて


男の人と女の人は
感覚や考え方は違うと思うけど



わかんなくなった



良平との接し方もかわる


わかんない