犬を迎えた | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

コロナ渦で、仕事も減り、家にいる事が多くなりYouTube見過ぎキョロキョロ

でっビックリマーク  犬が飼いたくて仕方がなくなった私

最近、実家ペットショップを訪れるようになり、値段にびっくり叫びしたりして、保護犬も考えたりしていたけど、我が家には、3匹のにゃんずが居るので、思った条件が、小型犬である事、子犬でっある事でした目

その中で、私の頭の中で流れ星「チワワ」とインプットされたキラキラ

何件かペットショップを回って出会いましたラブラブ

運命のワンコに恋の矢

昨日、我が家の一員に仲間入りわんわん

にゃんず達との緊張の瞬間爆笑



思ってた以上にすんなりいけましたキラキラ




麦わら猫のみゅーちゃんが橋渡しがとても上手で感謝キラキラ

にゃんず達ソーシャルディスタンスを保ってワンコ見物



メキシコの🇲🇽犬チワワなので、ちょいとカッコ付けてスペイン語で名前をつけました爆笑



ロングコートチワワのアンヘルわんわん

生後5ヶ月と少し大きくなっていた分値段が少し下がってました目

それも、助かったけど性格がとても人懐っこくて恋の矢

にゃんず同様、アンヘルも、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

今 とってもお利口さんなので、ここから問題児になったら100%飼い主のせいだな滝汗

にゃんずとワンコと私の生活の始まり始まりクラッカー