お仕事の話 他 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

お仕事…

    コロナの影響出てから、すっかり様子が変わりましたキョロキョロ

先週は、珍しく忙しかったのだけど、単に先の分まで一気にやってしまっただけで終わってしまえば暇の波🌊

救済処置?として、他のセンターへの出張があるのだけど、皆んなで分け合えば月に1回程度チーン

無いよりマシと思うしかない😅

お仕事無いと、アンヘルはお留守番なくて幸せそうですが爆笑

休日の平和


皆んなでお昼寝zzz



アンヘルの足くぐりウインク

突然始まって可愛かったラブ

私は、ずっとセルフジェルネイルをしているのだけど、セルフだと凝ったデザイン出来ないし(究極に絵心がないチーン

でっ 最近気になっていたのが3Dジェルネイルシール目

貼るだけで仕上がるなんて楽ちん♬

出来れば長持ちさせたいキラキラ

なのでジェルネイルと組み合わせてやってみる事にウインク

1回目


うん😊

  デザイン可愛い💕

し、か、し…

  初めてで貼り慣れていない事もあり、あちこち難が出て、一週間持ちませんでした滝汗

気を取り直して2回目


こちらも、自分では、この柄描けない爆笑

今度は前回の反省を踏まえて丁寧にやりました😅

ベース&トップをジェルネイルでしていますウインク

3週間位もってくれたら良いけどなぁ〜と願ってます口笛

それではまたウインク