にゃんことわんこと私 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

4連休いかがお過ごしですか?ニコニコ

普段、お仕事暇なのに4連休の今回は一日置きに仕事で飛び石連休になってますチュー

にゃんず🐱とわんこ🐶の生活は、アンヘルがしつこく遊びを仕掛けるのを、嫌がられながらも仲良くしてますニコニコ



平和な一時おすましペガサス

みゅーちゃん🐱は、アンヘルのハウスへお邪魔


外に行きたくて仕方ないなるちゃん🐱

直ぐ脱走を試みるので、アンヘルと一緒に散歩に連れ行ってみましたDASH!

散歩と言っても…




↑の散歩で中々満足していたので、ペットバギー注文しました照れ

バギーがあれば1人でも二匹連れて散歩に行ける音譜

散歩中気になる事


釣り禁止場所で釣りする人🎣



野良にゃんず🐱は、ソーシャルディスタンスを守ってる!?

飼い主は、デジパをかけ


ジェルネイルシールを直しました照れ

前回より3週間たって

伸びたり、取れたりあせる

新しく


シールで3週間もてば大満足ですウインク

それではまたウインク