わんことにゃんこと初室内ドッグランと青いワイン | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

すっかり秋めいて来ましたね🍁

寒くなるのも、あっと言う間になりそうです目

日曜日は、アンヘル🐶となるちゃん🐱と🚙で公園に行き散歩🐾して来ましたニコニコ



アンヘル🐶に、かき氷🍧の匂いだけチュー


今日は、またまたお仕事休みになっちゃったので室内ドッグランデビュー音譜

他のワンちゃんと遊べるの楽しみでしたが、平日の昼間は貸し切り状態でした😅

初ドッグランをアンヘル🐶満喫✨




これだけ走り回れば、またドッグランに連れて行ってあげたくなるラブラブ


1時間たっぷり遊んで来ましたグラサン

先日、お店で見つけた青いワイン🍷




氷を入れて🧊 の表記通りに頂きました😊

甘口 でも、甘すぎず美味しかったですニコニコ

今週も、よろしくお願いします音譜

それではまた