2020/10/30 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

朝晩、気温も下がるよえになり、秋が深まって来ましたね🍁

とは言え、何処にも出かけていないのでイマイチ季節を感じられていない😅

それでも散歩中に見る夕日は☀️

随分と冬に近づいているのが分かりますニコニコ


先日は、なるちゃん🐱バギーから降りて歩いてみましたニコニコ




アンヘル🐶は、なるちゃん🐱との散歩が嬉しいラブ




こうして見ると、何と長閑な所に住んでいるのだろうと改めて思いました爆笑

この長閑な風景の中、最近の驚きは…




パラグライダー目

こんな平地で目

モーター付いてるから飛び立ちも出来るんですね目

下りる所しか見てないけど口笛

今週は珍しく、みっちり仕事があって疲れました😅

今日は、のんびり過ごしたいと思いますウインク