ドックランへ行ったものの | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

随分と寒くなって来て、コロナの第3波キョロキョロ

改めて気を引き締めなきゃいけないですねあせる

今日は、久々に旦那さんとお休みが合ったのでアンヘル🐶をドックランに連れて行きましたニコニコ

がっ目




遊ぼって、他のワンちゃんが来てくれてもビビるあせる

飼い主の影に隠れる😅

固まっていたので、お隣の公園のお散歩へ予定変更


こちらは、アンヘル🐶めっちゃ楽しんでましたラブ




タイムプラスで📹撮ったら慌ただしかった😅

公園を満喫していたので、また自然の中へ連れて行ってあげたいと思いましたおねがい

明日も、お休みなのでアウトレットへ行く予定ですウインク