わんこのお友達 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

今日は、旦那さんと休み合わせられたので公園散歩へ行ってきましたニコニコ

今日が終われば、休み合わせるのは難しいかな〜キョロキョロ

昨日の雨で地面が濡れていたので汚れる事覚悟でDASH!DASH!

平日の公園 結構沢山のワンちゃん達が散歩🐾していました🐶

まだ他のわんちゃんとお友達になって仲良く遊ぶって事が出来なかったアンヘル🐶でしたが、今日は、仲良くなれるワンちゃんに出会う事ができましたラブ

生後5ヶ月のパピオンくん  

お名前くらい聞けば良かったと後から思いました😅




アンヘルが10ヶ月で月齢も、体格も似ていたからお友達になれたのかな?照れ




池では鴨🦆がのんびり過ごしてましたウインク



午後は、飼い主も🐶もぐっすり昼寝しちゃいました😅

アンヘル🐶 また公園散歩行こうね音譜

それではまた{emoji:char3/048.png.ウインク}