大人の塩ラーメン | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

先日📺で見たアレンジインスタントラーメン🍜

YouTubeでも、作ってる人居ましたウインク

アレンジと言っても簡単音譜

本来、今日も仕事だったけど、今や会社のお得意技目

📲明日は休んで下さいzzz

と急なお休み になったので、「大人の塩ラーメン」にチャレンジ照れ

何故、お休みの日にって言うと材料がこちら


水の代わりに氷結を使う口笛

アサリの水煮缶にツナ缶 ただ煮るだけななのであっと言う間に出来ちゃいますラブラブ

じゃん




ん〜 美味しいラブラブ

煮てるとは言え、アルコールは残るので、その点ご注意です爆笑

YouTube見ると、インスタントラーメン🍜日本酒で作っても美味しいみたいです目

日本酒は、水で割ってましたが😅

大人の塩ラーメンも、甘味が強くなるので350缶で残りを水使えば、あっさり味になると思いますニコニコ

簡単なので興味ある方は是非試されてみては?🍜

それではまたウインク