テレビに出てしまった(๑ÖㅁÖ๑) | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

結果から言うと、今日のNスタの特集コーナーに出ちゃいましたポーン

しかも、ノーメーク滝汗

事の始まりは、今日も、また?仕事が急に、お休みになってしまい、旦那さんは今日から夜勤で、買い出しに行こうかウインクと激安スーパーに行きましたDASH!


良くTVで取材されているお店で、今日もまた取材のクルーが店内で取材してた目

また取材してるんだねぇ〜ニコニコ

なんて話ししながら買い物してると

🎤ちょっとお話し良いですか?

えっ❓ 私ノーメークなんですけどゲッソリ

私のノーメークなんて、テレビ局の人には、全く関係ないので、大丈夫ですよニコニコ

な〜んて、話しが始まり

まっ 使われないだろニヤリ

って、少し話しをして買い物再開DASH!

すると…

買い物の様子撮らせてもらって良いですか?

まっ 使われないだろ⁈

と、一通り買い物してレジに向かうと

お宅まで、密着させてもらえませんか?

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

えっ!?

もう一件、買い物寄るし…

  ノーメークだし(今更)

もう一件の買い物も取材許可お願いしてみます(結構許可降りず)

車の後ろ着いて走って良いですか?🚙DASH!DASH!

カットで使われない事もあるんですけど😅

あれよ あれよと我が家まで爆笑

ブログにも書いて来ましたが、今回取材の白羽の矢が立ったのは「まとめ買い」

旦那さんが、取材の中で、まとめ買いの為に冷凍庫買ったんですよぉ〜  なんて言ったからあせる


そして私が、こんな買い物するからチュー



カットされるかも…と言われていましたが、ばっちり使って頂いてました目

ノーメークで笑い泣き

一歩外に出る時は、ちゃんと化粧をしようと強く心に決めました真顔

ブログを読んで下さっている皆様は、ご存知の通り、我が家には、にゃんず3匹🐱、ワンコ一匹🐶が居て、実現するかは、分からないけど、ペットの特集とかも、あるみたで、企画に合う時は、また出演お願いします…って言われました目

再放送、他局での放映、ネットでの放映、編集し直しての放映もOKかの確認もあって、、こんな風に、テレビ番組作られているんだな目って貴重な経験しました照れ

果たして、我が家のペット達がTVデビューする日はあるのでしょうか?



貴重な体験のお話でした爆笑