アンヘルの誕生日 | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

3月20日は、アンヘル🐶の一歳のお誕生日🎂でした照れ


初めて迎えるお誕生日ハート


わんこ🐶用のプレートステーキと、ケーキショートケーキを用意ニコニコ


喜んで食べてくれるだろうとは、想像付いていたけれど、その勢いは、野獣の様でしたポーン







余りの勢いに笑えた爆笑


こんなに、夢中で食べてくれるなら、買ってきて良かったラブ


アンヘル とっても幸せなお誕生日だった様です✨✨


先日は、息子達と散歩に行って…



ドロンドロンになって帰って来た滝汗


にゃんずを追いかけては嫌がられてますが、落ち着けば仲良しラブラブ




   



これからも、元気で皆んな仲良く暮らそうねウインク


昨日の地震大きかったですが、皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?


大きな余震がない事を願ってます。


それではまたウインク