携帯格安プラン | きーちゃん

きーちゃん

ブログの説明を入力します。

政府の一声から、各社色んな新しいプランが出てますよねキョロキョロ

今までUQ mobileで1ヶ月9G  使い切れなかった分は翌月繰越し出来て2980円のプランに入ってましたウインク

ただ通話は高い👀

かけ放題にするにはプラス料金がかかるキョロキョロ

せっかく色んなプランが出ているのだから、もう一度、検討してみる事にしてみて目

楽天モバイルに変えました

2980円…今までと同じだけ払えば使いたい放題音譜

しかも無料通話出来るし、なんと言っても、一年間無料ドキドキ

携帯代が一年間無料って大きいですよねラブ

基地局の少なさが気になりますが、関東圏に住んでいるので、そこは大丈夫だろうと信じて爆笑

色々変わって行きますねチュー

そんな面倒な事とは無縁のアンヘル君は今日もとびきりの笑顔ですニコニコ

それではまたウインク