金曜日までは元気だった菊が土曜日に突然、丸一日何も食べてなくて急いで夜間病院へ。
点滴と注射されて、帰ったら何でもいいから食べさせて下さいと言われました。
ガスがたまっているとのこと。毛玉症の可能性が高いので食べて胃を動かさないと!

なかなか食べてくれず、体も冷える一方…。
でも夜中の3時頃、突然動き出して少し食べてカクカクして!泣きそうでした。

でも、今朝また食べていない。
かかりつけの病院が今日まで夏休みのため、別の病院でまた点滴と注射。

帰ってきてから、お腹が痛いので腹ばいも態勢が悪くてよく動いてます。トイレに手を乗せて起きてたり。

さっきすこしキャベツと大好きなパインと牧草食べて、少し走っていました。

お腹痛いの痛いの飛んでけ~!
8112470さんのブログ-100818_1301~01.JPG