昨日の夕方、菊をかかりつけの病院へ連れていきました。

回復したと思いますが、念のためと、体調悪くした時、不運にもかかり付けの病院がお休みだった為にまだ診て頂いてなかったので…。

2つの病院で診て診ていただいた時、レントゲンと診断書を書いてもらっていたので菊と共にレッツゴー!

キャリーバックを見たとたん、足ダン…。
でも一回で入ってくれたので慣れてきた?
いつも3回で入ります…。
戦いデスヨ…。

先生に診ていただいた所、毛球症だろうと診断されていたのが、感染症だとか。
毛球症ではなさそうとか。

アレ?

しかも、食べなくなった土曜日には胃炎も治りはじめていて、日曜日に診てもらった時はウンがまだ無いと言われたのに、レントゲンにウン写ってますと…。

アレレ?

まぁ…いいか。

回復したし…。

調度ほかの患者さんも居なかったので、耳が痒いみたいと、皮膚にカサブタが出来きたという話しをして、対応してもらいました。

ちなみに、

カサブタは取ること。
なぜか。膿がカサブタで皮膚下に行ってしまうそう。

耳が痒い。
麺棒で耳掃除しましょぅ。

薬もらいました。

一日一回一滴垂らすだけだけど私には大変デスヨ。