炎症を抑えるお薬を飲み始めて1週間でクシャミが落ち着いて

やっと食欲が上がり始めたのけど

すぐ食欲が落ちてきて

歯が伸びて食べにくそうなのと、急成長した膿袋を発見ポーン

病院へ連れて行ったら、左頬の別の場所に膿袋が出来てました。

そいつのおかげで顎がズレて食べにくいときたもんだ!!  コノヤロウ真顔

しかーも、一ヶ月前に切開した袋も破裂寸前ゲッソリ

そして前回は膿袋を肉が覆い始めて固くなって切開出来なかった場所も
今回はトライ。

まだ顎の下に膿袋があるけど、緊急で3ヶ所切開して膿出してきました。

最初はケリを入れてたのも、だんだん大人しくなり

終いには微動だにせず…滝汗

先生がももちゃの目を開けて生きてるか確認したほどです真顔



{233D064A-BB87-4A50-ADA0-ED911EAD3AC2}

左頬が血まみれなのに拭かせてくれないので

少しの間、耳をガーゼハンカチで束ねてみた。

かわいい…ちゅー(←親バカ(∩´∀`)∩ )


前歯の処置が出来たおかげか

膿が出て食べやすくなったのか

23時から食べ始めましたよーちゅー

ずっと食べるのを拒否していた恵ディップを

すんごいゆーーーっくり

もぐもぐ…もぐもぐ…。

かなり時間が掛かったけど、予想以上の食欲!

その後はずっと、今も寝続けてます。

でも、まだ気は抜けません真顔



おかーちゃんは起きてるよちゅー

大丈夫だよニヤニヤ

起きて…起きてるはずだよ真顔

たぶんチーン