昨日、ももちゃの四十九日でした。

{F2877955-9225-471B-85C3-CC4459C77A03}



お寺へ連れていった時と同じお花を作っていただいて🌻

初盆だったのに行かなかったし…チーン

四十九日は正式に成仏する日なので、ここは外したらいかんな!と

いそいそ行って参りましたちゅー

まだももちゃのケージはそのままです。
(はやちん、やっぱりまだ送ってないわ…)

なんだかダラダラと片付けずに
(ほんとダラダラしてた真顔

旦那の手伝いで腕を日焼けしたり、蚊に刺されまくったり
(蚊取り線香と親友になった真顔

エビのみそ?とメロンとナスのアレルギーになってたり
(喉が痒くてヒリヒリするのがアレルギーだと知らなかった…真顔

来週は、年末年始以外、年に1回あるかないかの旦那の連休。

はじめて時間制限がないのでのんびりと姉の家に顔を出し
(ももちゃは私の連れ子🐰)

ディズニーランドへ
(中学の修学旅行以来、行ったことない…ので、何を持って行っていいかわからない…真顔   食べ物ダメ?水筒ダメ?お菓子は300円まで?)

散歩をしに
(イベなどに興味ないので園内を見たいだけ)

東京まで夜間ドライブぶーんちゅー
(運転大好き)



いきなりですが
今までうちの子たちを見ていただき、アドバイスや励まし、一緒に喜んだり泣いたり…。

ブログがなかったらここまで出来ませんでした。

本当に、みなさまありがとうございました。

{36A42717-66AD-45DA-ABF6-0B6110D436FA}



by 松←私   ペケ、さくら、うめ、もも、松、菊、椿より