相変わらずリンク貼り方わからない松です。

モル友であり、うちの椿と兄弟だと言って下さった(血は繋がってません!たぶんw)まわたさんとこの、つぅーちゃん。
最近お腹痛いが続いていたけど原因はそれなのかな。
心配だけど、心配してないよ。おかーさんとまおちゃんいるからね。安心して過ごしてね。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


今日、やっとももちゃのケージを解体しました。

もう大丈夫だと思ってたけど、手を付け始めたら泣くわ泣くわ!

今まで解体せず、そのままで置いてあっても何も言わない旦那なので、泣くの見たら止められるし、きっと無言で気まずい…真顔

しかも…捨てる気なし真顔
コソッと置いておこうと思います(`ω´)グフフ


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


コウタさんちのママン

初盆の件、了解しましたっ!教えてくれてありがとう(笑)
ブログに初盆って書いちゃったわ!
いやだ恥ずかしいデレデレ