今日は学校に行って来まし
た。




昨日の夜から何となく体調が悪くてビールが進まないからどうしたのかと思ったら今朝体温を計ってみて納得。。

微熱がありました。
鼻も詰まってたので風邪でしょう(つд`)
取り合えず娘の学校のお手伝いがあったので学校へ行ったのですがそこで鏡を見てビックリ!
首一杯に湿疹が‥‥。
何となく今日のお手伝いもイヤだなぁ、めんどくさいなぁとか思いながら緊張していたのででたんでしょう。。
一緒にお手伝いしたお母さんがいい方だったでお話してるうちに治まりました(*´д`*)
でも今は職場ではまだ寒いのでタートルネックを着ているからいいけど夏になったらいちいち湿疹が出たりしてたら恥ずかしいなぁ~。。
これって多分、ストレスからきてるから診療内科でどうにか出来ないかな(x_x;)