ずっとずっと気になってた息子Chanの髪の毛、
今日テレビに夢中になってるところを狙って
チョキっと思い切って行っちゃいました~DASH!

びふぉー

あふたー


遊びから帰ってきた娘Chanに大爆笑されたー!!
「なんか年取ったみたい。あたしより年上っぽい」
ってさガーン

いいさ、髪の毛なんてすぐ延びるよ(`ε´)





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコバナナとほうれん草のパンケーキ
キノコかぼちゃヨーグルト
キノコ野菜ジュース

休日の定番、食いつき最高だけど手抜き朝食後です汗
パンケーキおかわりありでした。



クローバークローバー
キノコオムそば
(人参、玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、豚赤身肉)
キノコ洋梨

オムそばがめちゃくちゃ食べたくなって
ついでに息子Chanもオムそばデビューです音譜
中はこんな感じね。

我が家の焼きそばは野菜を千切りにしてたっぷり入れます。

これ、お皿結構おおきいよー。
作りすぎたかなぁと思ったらぺろっと完食しましたあせる

因みに息子Chanのは相変わらず野菜を柔らかく煮てから
水分がまだ残ってる所に中華麺投入して
ちょっと柔らかくなるまで一緒に煮て
水分が飛んだところで1歳からのお好みソースで味付けしました。



クローバークローバー
キノコカラフル野菜と豆腐の煮物?
(黄人参、白菜、赤パプリカ、グリンピース、しらす)
キノコジャガイモの煮っ転がし
(大人ご飯取り分け)
キノコ軟飯

カラフル野菜と~は昆布茶小さじ半分位とお砂糖小さじ半分で味付け。
しらすからも塩気が出るのでこれで十分でした。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

めちゃくちゃ眠い~(_ _).oO
じゃさっさと寝ろよなんだけどね、
けど、休日は早く寝るの勿体なくて。。

これからDVD鑑賞会です音譜




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ









Android携帯からの投稿