息子Chan、朝からめっちゃベタベタしてきます。

もう料理したり、食器洗ったりしてると
流し台とあたしの間に入ってきてあたしを押してきたり
コタツに入って座ってると服の中に手を入れて
ベタベタくっついてきたり。。

でソファーとかに座ってるところに
同じ様にベタベタして寄っかかってくるから
膝に抱こうとすると嫌がってすぐ下りる。
かと言ってあたしから離れないあせる

さすがにちょっと鬱陶しいよ。

なので今日、最高気温9度とかだったけど
公園行ってきました~DASH!



メチャクチャ寒いよね~。
誰もいなかったよ、貸し切り~(^◇^;)
息子Chan、鼻垂らしてきちゃないきちゃない苦笑

公園とかでは思いっきりあたしから離れて
自由に歩き回るんだけどね。

ホントは支援センターとかで遊ばせたいんだけど
鼻たれ小僧が近くにいたらみんな嫌でしょ?

風邪がもう少し良くなるまではいけないよなぁ。

あさってからまた雨らしいしから
明日は今週のお出かけ納めにまた公園かなぁ。。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコ自家製おから食パン
キノコキャベツ入りコーンスープ
(牛乳)
キノコほうれん草入り卵焼き
キノコバナナヨーグルト
キノコ野菜ジュース

連日寝不足が続いててお弁当作りながら朝離乳食を考えるも
ホント頭が回らないえー

今日はかなりの苦肉の策でのコーンスープで
粉ミルクもなくて牛乳だけだったからコクもなく
正直シャバシャバで不味そうだったんだけど
思いのほか食いつきが良かったなぁ。
塩気が濃かったのかも。。



クローバークローバー
キノコ牛肉とナスのトマトソースペンネグラタン
(自家製トマトソース、玉ねぎ、ホワイトソース、
ピザ用チーズ)
キノコ

ちょっと先走って写真とる前に崩しちゃった汗
トマトソースに絡めたペンネの上から
ホワイトソースをかけてからチーズのせて焼きました。

ペンネはフォークで刺しやすそう、汚さなさそうなので
今日も自分食べチャレンジDASH!

一生懸命頑張ってるんだけどペンネ、
ツルツル滑って全然刺さんないね(^◇^;)

ごくまれにうまくフォークに絡んで具は食べれてたけど
ほぼあたしが刺して手渡してマッハで口に運ばせて
を繰り返しながら合間にスプーンで食べさせてな感じで食べました。
おかわりありですよ~、ヤバいくらい食べたあせる


クローバークローバー
キノコブリのみぞれ煮
キノコかぼちゃの煮物
キノコ野菜とお麩のお味噌汁
(人参、白菜、大根菜)
キノコ軟飯

ハロウィンだからかぼちゃの煮物( ´艸`)

てかうちの住人でかぼちゃの煮物以外のかぼちゃ料理を
まともに食べるの息子Chanとわんこだけなので
ハロウィンだからって何にも考えてなかったなぁ。
まぁ、今年は息子Chanまだわかんないしね~。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

また、ここのマンションのことで気になる問題が見つかったよ。。

今日、ふと不動産情報をネットで見てたら
ここのマンションの入居者募集してて
家賃とか見たらさ、管理費があたし達が払ってる金額より
4000円低い金額になってたんだよね。

管理費って家賃と違ってマンションの住人は
みんな同じ金額払うもんじゃないの?

管理費が下がったなんて聞いてないし
ここに越してから5年間ずっと同じ金額払ってきて
大家さんからも何も言われてないんだけど…。

てかね、もし無駄に払ってるとして
月にすれば4000円だけどさ、
10回払ったら4万だからね(-。-;)

これって契約したときの不動産屋に問い合わせてみたらいいのかな?


ホント、こういうところがいい加減で信用ならないんだよね、ココ。。
早く引っ越したいなぁ(´ヘ`;)ハァ

















にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ







Android携帯からの投稿