息子Chan、元気いっぱい
何でもモリモリ食べても吐いたりしないし
熱も全然なしグッド!

何だけど今度はあたしが絶不調(ノД`)

2日前位には鼻も良く通るようになり

「自力で治してやったぜぇ~(^O^)v」

とか思ってたのに昨日、またしても鼻が詰まりだし
急に具合が悪くなり…もしやとお熱を計ると
ちょっと熱があり…(><@)

どおりで食欲ないし何食べても美味しくないわけだ。。

そんな時に限って今、色々人生の転機が訪れてて
忙しくて。
その事で緊張したりで余計に具合がわるく。。
(この事は後々記事に出来ると思います)


昨日は旦那がいたので息子Chanのお相手は
旦那にお任せしました。

あたしは大半を車で待機させていただきました。
ここ、おそらくこれから何度もお世話になる事になる
大きな公園。

なかなか楽しそうでした。
夏はお水遊びが出来るんだよね、楽しみ♪







というわけでまたまた3日分の離乳食の記録です。
写真が多くなるので1日分を1つの画像にまとめてます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナイフとフォークおとといの離乳食ナイフとフォーク


クローバークローバー
キノコ米粉ミルクハース
キノコ葱入り卵焼き
キノコかぼちゃヨーグルト
キノコバナナ
キノコ野菜ジュース

クローバークローバー
キノコ鰹節入りとろろごはん
(おくら)
キノコ野菜たっぷりお味噌汁
(具は忘れましたあせる

クローバークローバー
キノコ豆腐入り肉団子と野菜の甘酢あん
キノコ白菜と葱の卵スープ
キノコ軟飯



ナイフとフォーク昨日の離乳食ナイフとフォーク

クローバークローバー
キノコ小松菜とりんごのパンケーキ
キノコふかしたサツマイモ
キノコバナナヨーグルト
キノコ野菜ジュース


お昼は回転寿司で。
息子Chanは納豆巻きや卵巻き、茶碗蒸しなどを食べました。

クローバークローバー
キノコおでん(←大人ごはん取り分け)
キノコひじきと人参と大豆の煮物
キノコミニトマト
キノコジャコ軟飯



ナイフとフォーク今日の離乳食ナイフとフォーク

朝はあまりにも調子が悪くて…
パンとバナナ&プルーンヨーグルトと
野菜ジュースで勘弁してもらいました。

クローバークローバー
キノコホタテとかぼちゃのカレーライス
(人参、玉ねぎ)
キノコ

クローバークローバー
キノコピーマンと牛挽き肉のチンジャオロース風
(赤ハプリカ)
キノコキャベツとエビのすり身の和風スープ
(水菜、椎茸)
キノコ軟飯



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

実は昨日、旦那が病院連れてってやるって言ったのに
断ったんだよね…治ってきたと思っちゃってたから。
行っとけばよかったよね~(≧Д≦)


具合悪いんならさっさと寝ろよ…
ですがこれからお弁当の下拵えー(x_x)

鼻痛い。。










にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ








Android携帯からの投稿