と言うのは娘chanのこと。


休日、自分に予定がなくよっぽど暇な日には
隙を持て余しどこか行きたくなってくると

「今日、ババ(あたしの母)こないの?」

って言ったり。
(あたし→免許無し  おばば→免許有り)


自分が何か街の方に用事があったりすると
(主にゲームやCDの予約品を取りに行きたい時)

「今日はパパ帰ってこないの?」

ってあてにしてみたりする。


そんななのにこちらが何かちょっとしたお使いを頼むと
まず一発目には

「いやムリだから」

と帰ってくる。。

よっぽどタイミングが合ってたり機嫌が良くないと
お願いを聞いてくれることはない。



昨日は午前中に用事で出掛ける娘chanに

「お昼食べるものないしついでにマック買ってきて~」

と頼んだら頑として

「いやムリ。。」

と言われ

「ホントに食べるものないよ?どうするの?」

と言うのを無視するかのように出掛けて行ったので頭に来て
帰って来ても知らんぷりをしてたら
娘chan、お昼はお菓子で済ませた模様(´ヘ`;)


ホントにどうしたものか。。

育て方間違えちゃったか…。


この調子じゃ万が一あたしと旦那が2人ともいっぺんにボケたりしても
下の世話とかしてくれないかもね。

いやマジで。。





にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑読んだ後はポチっと一押しお願いします
(σ・∀・)σ










Android携帯からの投稿