昨日まで雨降ってて
今日も台風の影響で雨かなぁと思ったら
晴れてなかなか暑かったぁ汗

風邪から完全復活した息子さんは
朝から大暴れで汗でびちょびちょぼー

幼稚園のイベントで今日は夕方からだったので
登園前にシャワー浴びさせたわ。。




浴衣着せるとき着なれてないから
グズクズ全開でまた汗かいちゃったよ怒

「今日はみんなが浴衣でおめかしして来るんだよ~」
「かっこいいねぇ」
っておだてたら早く行きたくなっちゃたのか
今度はバスの時間まだなのに
「もう幼稚園行く」
ってぐずりだし。(´д`lll)

仕方がないからお庭で写真撮影して時間潰ししてました・・・・


イベント最後は花火大会らしいので
私も楽しみ好


さぁそろそろお迎えに行ってきますためいき