やっぱりねー

しばらくマッ○は自分で買うことはなかったけど

あー、子供には食べさせられないわーと思った。。

自分は別にいいんだけどね。


うちの母親の会社にマッ○でバイトしてたひといて

色々聞いてたからあー、やっぱダメだと思った。。


でもさー、安いし手軽だしで女子高生の娘ちゃんは

ばくばく食べちゃってるよね汗

しかもナゲットが大好物なんだよね。。



スーパーなんかでも色々産地が書いてるやつは

まず中○産は買わないけど

加工したものには書かなくていいんだっけ?

ましてやコンビニやファストフードのものなんて

わかんないしね。



あっ。でもこれまた母親の会社にロッ○リアにいたひともいて

こちらは全然大丈夫ですよーと言っていたらしい。



怖いけど金銭的に一流品ばかり食べられないしねぼー


ホントヤダネ( ´(ェ)`)




因みにうちは最近ハンバーガーと言えば

バーガー○INGなんだけど
(月に一回食べるか食べないかだけど)

こういうことが起こるとどこも信用できなくなっちゃうね。