食べかけで汚くてごめんなさいm(__)m

あまりにも私がずーっとウニウニ言ってたから
増毛のご当地ショップで塩水ウニを旦那が買ってくれたんだけど
家族で食べられるの私だけだから
今ひとりで飲みながら食べてます󾬆

てか、今年の夏2回目ラブラブ
(前回はおばばが買ってくれた)
なんか今年はウニづいてる~🎵
私死ぬのかな・・・・

めちゃめちゃ美味しいんだけどー
さすがにこれだけ食べるとはじめの感動は続かないねぼー





こちらの地方記録的な暑さで毎日バテバテですが
昨日、今日は久々に旦那が休みだったので
海に花火に夏を満喫してきました。



↑これ、肩車してるの娘ちゃん好
(こんなこと珍しいの)






2日間とっても楽しく過ごしたのですが
終わってみたらあっけなく、そして明日からは雨だし
夜なのにムシムシ暑いし、、、娘さんは生理前の不機嫌期だし
今の私はあーあためいきな感じですううっ...