今年もRED HEART STOREさんの企画、
クリスマス・アドベントカードリレーに参加させていただいています。

norikさんからバトンを受け取り、本日12月21日は、私はる*なおが担当します。
よろしくお願いします(*^-^*)
もうすぐクリスマス☆ですね♪





今年はクリスマスの間ずっと飾っておけるカードを作りたい☆
ということで、こちらを作りました。


これは「ステッパーカード」という名前のカードで、atelier 34のyukiさん、そしてお世話になっているグランマさんに作り方を教えていただきました。


カードの形だけで存在感があるので、その形に合わせてステッカーを選んでいきました。


チビくまちゃん達がオーナメントを飾るお手伝い♪
と思ったら、いつの間にかかくれんぼをして遊び始めてしまったようです(*´ω`*)

こちらの星形のフレークチップは100円ショップのものですが、大きさがちょうどよかったので、オーナメントにしてみました。



ジンジャーマン達はサンタさんのお手伝い。
たくさんのプレゼントとともに、たくさんのハッピーを子ども達に届けたいようです。



そして、いよいよ準備も整ったサンタさん。
ジンジャーマン達の用意してくれたハッピーを最後に袋に詰め込んで、さあ!世界中の子ども達の元へ出発です☆彡

こちらにもチビくまちゃんが♪
この汽車は、お手伝いしてくれたみんなへ、サンタさんからのプレゼント。
みんなありがとう、行ってくるね…☆彡



クリスマスカラーいっぱいの、カラフルなカードができました。
気付けば昨年も同じサンタさんステッカーを使っていたな…
でも、とても楽しく作ることができ、私らしいカードになったかなと思います(*^-^*)





今年もこの素敵な企画に参加させていただき、本当にありがとうございました(*^-^*)
皆さんの作品を見せていただいて、グロスマンステッカーへの愛をたくさん感じました☆
ステッカーを通してできたつながりを、これからも大切にしていきたいと思っています。

明日12月22日は、schneesnowさんが担当されます。 
バトンをお渡ししますので、どうぞよろしくお願いします♪