先日、すくパラから、モニター当選した玩具が我が家に届きました!

今回届いたのは、
パイロットインキ「スイスイおえかき なきごえいろいろ!どうぶつえん」音譜





子供たちは大喜びー!!


ずーっと遊んでました!
こうちゃんが、いろいろ教えながら遊んでます。


二人ともお絵かき大好きなんだけど、紙とペンを持たせて目を話すのは少し不安でした。
でもこれは水で絵がかける(*^o^)/\(^-^*)
なんて画期的な玩具!!
汚れる&汚される心配なし!

そして鳴き声までするスタンプヽ(・∀・)ノ
これがまた凄いの!
スタンプも可愛いんだけど、鳴き声はリアル♪

お勉強にもなります~(^_^)

「スイスイおえかき なきごえいろいろ!どうぶつえん」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/exsp/suisuioekaki-doubutsu/index.html



Android携帯からの投稿