パイロットの知育玩具『スイスイおえかき なきごえいろいろ どうぶつえん』届いてから、ずっと気に入って遊んでますが、こんな感じ!



水辺の生き物ゾーン
ここの池を塗ると、、

お魚が出てくるの(°∀°)すごい!
ぬりえあそびもできるよ!





南極ゾーンを塗ると、、

氷がはるの!!




スタンプは五種類。
さる、ひつじ、ぞう、うま、らいおん、が付いていました!


このようにセットして使います。
付け替えも簡単で、子供が自分でできるのもいいです!


付属ペンですが、子供が開けにくいように、普通とは逆で開きます(^ω^)こうゆうのあると安心ですよね!

1才半から遊べるおもちゃで、5才の息子も楽しそうに遊んでます!
長く遊べるおもちゃだね。
 

「スイスイおえかき なきごえいろいろ!どうぶつえん」の特集記事はこちら



Android携帯からの投稿