NO museum ,NO LIFE! | toもこの もこもこなるままに☆

toもこの もこもこなるままに☆

短期目標:ブログに書きたくなることを毎日する!
長期目標:大和撫子といえば、toもこになる。(本当は人間国宝になりたい。)

そんなtoもこが
徒然なるままに
毎日見つけた✨オススメ✨なもの
趣味 ✨ごはん ✨などなど
独り言をつぶやきまーす❤️(●'ᴗ'σ)σணღ*

お久しぶりになってしまいました。
ネタ、たまりまくってます。

まずは行ってきました!

東京国立近代美術館
これからの美術館辞典 。
{01776782-A8F7-4F02-8E37-64FE4D84E57A:01}

美術展ができるまで、という裏側にスポットライトをあてていて、
搬入や取り付けから
保存の温度、
さらには額縁等々、
今まで特に語られることはなかった視点が展開されているので現代アートには入りますかね。
{1FD79A2C-8B54-418B-AA8F-3C95C757A9AA:01}

{7DFB95C9-AE8F-4784-ABD8-F07E794642A3:01}

写真も撮り放題。
アートに馴染みがない人でもとってもとっつきやすい展示だと思うのでオススメです。

他にも充実した常設も見れて千円というのも国立ならではのコスパ✨✨✨

竹橋降りてすぐなのでふらっと立ち寄るのもありかと❤️

{222FCA68-5D0A-4345-8B43-38AD6F1565CA:01}
ちなみにお庭にはハンモックあります。
とっても夏らしくて気持ちいいので、デートにはもってこいかもドキドキ