あけましておめでとうございます。

と初めまして
メンタル心理カウンセラーの
明石 真男(あかし まさお)です。
ひきこもり訪問カウンセリングを専門にしています。
一般的なメンタルカウンセリングもしています。

なぜ僕がカウンセラーをしようかと思ったのかは、プロフィールにも書きましたが、自分もひきこもりの経験があるからです。
見た目チャラそうとか、たまに言われますが、カモフラージュです笑
昔は街中を歩いてたら、女子高生に『ああいう人はないわぁ』とか言われるような容姿をしていました(´・ω・`;)
髪型やファッションに無頓着だった僕は色々勉強した結果、今に至ります。
見た目を変えると周りの反応も面白いくらい変わったりします!
周りの反応が変われば自分のメンタルも前向きになれたりします。
まぁこの外見を変えてメンタルを変化させるというのは1つの手ですが
やはり内面を変えるというか…
その人に合ったカウンセリングをしないと変化は難しいと思います。

長話になりそうなんで、今日はこの辺にしときます笑

現在、ひきこもり訪問カウンセリングを東海三県(愛知、三重、岐阜)で『無料』で行っています。
会社の事務所が名古屋駅付近なので、遠方の方には交通費だけ御負担いただくかもしれないので御了承下さい。
{08ADE304-CB79-49D5-BCD9-850C497B56E1:01}