深夜にブログ更新です。
本業がまだトラックでの配送業で
結構体力的にハードで
午前3時から午後3時まで
休みがほぼ週一
仕事が終わってすぐ晩飯?を食べてお風呂も入らず寝て夜の10時、11時とかに起きるという生活を送っています。
だからなかなかカウンセラーを本業にする道が進んでいないのが現状です。
ひきこもり訪問カウンセリングは相場が
1時間1万円くらいですが
単純に考えると
訪問するのに片道1時間、2時間かかったりして
帰ったら事務作業などしてって考えると
1日1人か2人の訪問しか無理でしょう。
毎日1人カウンセリングしたとしたら
30万は稼げるでしょうが
なかなか毎日予定を埋めるっていうのも難しいと思います。
だから他に稼ぎに繋がる事をしていかないと
この業界は自分1人で生活するのも苦しいと思います。
その辺を模索中で
『一気にやってしまえ~』と勢いだけではどうにもならないだろうし、慎重に事を進めている段階です(´-ω-`)

という
ひきこもり訪問カウンセラーの現状がある話でした笑



ひきこもり訪問カウンセリングを東海三県(愛知、三重、岐阜)で『無料』で行っています。
会社の事務所が名古屋駅付近なので、遠方の方には交通費だけ御負担いただくかもしれないので御了承下さい。



Facebookでカウンセラーのお友達募集しています。

カウンセラーも人です。
1人ではなかなか答えが見つからない事もあると思います。
カウンセラー同士でクライエント様のお悩み対処方の相談など、連携を取り合っていけたらと考えています。
お友達リクエストを出される時はひと言添えて出して頂けると幸いです。