ひきこもり訪問カウンセリングを
受けたい人は
受けるかどうか悩んだりしてるんではないでしょうか?
『誰にひきこもり支援を依頼したらいいんだろう?』
『変な人に依頼したくない!』
『カウンセラーの性格とか知りたい!』
とか思ったりしているんではないでしょうか?
そんな人の為に僕の事、性格など
知ってもらい
この人にひきこもりから脱する支援をしてもらいたいと思って貰えたら幸いです。

ん~
でも何から伝えればいいんだろうか笑
こんな感じで優柔不断な性格です笑
黒、白ハッキリとは答えを出すより
グレーゾーンが多いです。
自分の考えを押し付ける事より
相手の考えを尊重し
その人にあったルートを考えるようにします。
その人が明らかに間違った事を言ったとしても完全否定せずオブラートに包むような言い方をする事が多いです。
いやむしろキツく言えない人です笑
顔を見て喋るのが苦手なタイプです。
今トラックでの配送業してますが
基本 小心者で小動物みたいです笑
嘘などは苦手で真っ直ぐ生きていくタイプです。
おおざっぱな部分もあります。
結構忘れっぽいところもあります笑
嫌な事があっても大体、寝たら忘れます。

ん~
とりあえず今思いつくのは
こんな感じですかねf^_^;
長話にしたら読んでもらうの疲れると思うので今日はこの辺で笑


ひきこもり訪問カウンセリングを東海三県(愛知、三重、岐阜)で『無料』で行っています。
会社の事務所が名古屋駅付近なので、遠方の方には交通費だけ御負担頂くかもしれないので御了承下さい。
とりあえず気軽に声掛けて頂いたらいいです。
返事遅れても返すようにします(丿^ω^ヽ)


Facebookでカウンセラーのお友達募集してます

カウンセラーも人です。
1人ではなかなか答えが見つからない事もあると思います。
カウンセラー同士でクライエント様のお悩み対処方の相談など、連携を取り合っていけたらと考えています。
お友達リクエストを出される時はひと言添えて出して頂けると幸いです。