最近多かったカウンセリング

彼氏からパッタリと連絡が

来なくなって

どうしたらいいかわからなくて

モヤモヤしてる

といったお悩み。

電話しても取ってくれない

ラインしても全く無視。

だいたいこういうパターンは一般的に考えて

もう相手に気が無いから

諦めて次の人探した方がいいという感じですね。

でも僕のカウンセリングでは

彼氏の家や職場で待ち伏せして

理由を聞いちゃったら?

と言います笑

その方が手っ取り早いからです笑

一歩間違えたらストーカーになりますが

でもモヤモヤした気持ちを

晴らしてあげたい!って想うから

実力行使にでます。

勿論ストーカーにならない程度に

法に触れるような事は避けて

とは言います。

まぁ結局ラインを何回かしたら

相手から何らかのアクションがあり

結果やっぱり別れるといった方向に

なってしまうケースが多かったですが

気持ちがスッキリしたと言われます。

先の事を考えて行動する事も

大切ですが

今の気持ちを楽にしてあげたかった

という事で

少々強引な実力行使の提案をしたりします。

物事は結構 行動してしまった方が

早いですね笑

『案ずるより産むが易し』

というやつですね笑