う~ん

なかなかやりたい事が進まない。

仕事で疲れて気力が湧かない

久しぶりの連休もらったので、とりあえず…

朝マックで優雅なひとときを満喫しよう 笑

{B71A1FA3-33C9-4A3B-9C5C-93CEFE84AB20:01}

(´Д` )クッタ

よし!とりあえず名刺発注

そして

ひきこもり支援相談士資格取得の為

マンガ喫茶で勉強しよう!

そして…

マンガを読もう!

あれ?笑

まぁ折角来たんだから

ジョジョの奇妙な冒険読もう 笑

{DCA2F677-8765-4E89-9D29-79F32A89C833:01}

よし!勉強します 笑

ひきこもり支援相談士の

教材DVDの視聴します

家にテレビが無くて

パソコン持ってますが

それじゃ見れないDVD

だったのでマンガ喫茶にきました。


{9C75EE3C-8BF2-400D-83EA-84A7C21FC40A:01}

とまぁ

心理カウンセラー明石 真男の1日でした 笑



ひきこもり訪問カウンセリングを東海三県(愛知、三重、岐阜)で、まだまだ勉強中の為『無料』で行っています。
会社の事務所が名古屋駅付近なので、遠方の方には交通費だけ御負担いただくかもしれないのでご了承下さい。
電話、メール、チャットでのカウンセリングも行っています。
まずは、気軽に声を掛けて下さい( ^ω^ )
まだ本業がトラックの運転手なので返事が遅れる事もあると思いますが、必ず返事はお返しします。


Facebookでカウンセラー友達募集しています。

カウンセラーも人です。
1人ではなかなか答えが見つからない事もあると思います。
カウンセラー同士でクライエント様のお悩み対処方の相談など、連携を取り合っていけたらと考えています。
お友達リクエストを出される時はひと言添えて出して頂けると幸いです。