悩みって解決するより
通り過ぎるって事の方が大事でもある
いつまでも平行線を辿る相手との和解を
目指したりしても解決に至らない事の方が
多くないだろうか
自分自身も解決しないといつまでも
気持ちが収まらないというのは
精神状態の安定が容易ではない人になってしまう
そうは言ってもなかなか悩みを通り過ぎるって
難しかったりすると思うが
そんな時は
色んな人の話を聞いてみるといい
自分の味方になってくれる人でもいいが
どっちかというと
中立的な立場の人の意見というのは貴重だと思う
どちらかに肩入れした意見というのは
どちらかに有益な力が働き
判断能力を鈍らせる
中立な判断材料を用意される事で
自分自身で自分自身を納得させる
考え方を手に入れられたりする



7DI2B0lslu.JPG