何とか上手くLINEblogからアメブロに引っ越し完了出来たみたいです!過去に結構書いてあるのでそちらも見て頂ければと思います。

カウンセラーって専門的な知識も必要かもしれないけど、結局のところそれ無くてもいいもんです。むしろカウンセリング療法とか要らないくらいと僕は思っています。
治す?事も必要なのかもしれないけど、今の自分の悪いとこをいつまでも正そうとすればするほど、気が病んで余計に悪くなっていきます。
今の自分を受け入れて上手く付き合っていき、対応していく事で社会との調和がとれていきます。
弱点だらけでもいいんですよ。
世渡り上手だと思える人らも実は弱点だらけでもあったりするもんですよ。
幸せそうな人らも実は悩みだらだったりするもんです。

そして最後に上手くまとめようと思ったけど、面倒臭いのと、綺麗事並べ過ぎるのが嫌なのでここで終わります( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
真面目すぎるカウンセリングなんて嫌ッッッ!と自分で思うカウンセラーでした‪(՞ . ̫ .՞)"‬