更新遅くなりました( ;-`д´-)

夏休みの宿題はいつも期限ギリギリにする人でしたから。そしていつも期限内の終わらせる事が出来なかった人です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

学校の思い出とかも大してないし、今も嫌いですねぇ。

学校って何の為に行ってました?僕は未だに分かりません。正直学校が大嫌いでした。学生時代のアルバム全部捨てましたし、同窓会も行ったことありません。

無理矢理人の流れに流され自分の流れでは行かせてくれない強要された世界でしかありませんでした。

社会に出る為のところと謳われた偽りの場所としか僕は思えません。

まぁでも社会に出る為に必要な知識もなくはなかったですけどね。

学校の人とたわいのない会話するのが楽しかったりするものだけど、真面目に悩んでる事を話せない場所でもありましたね。

悩み相談に来る子達も僕のような気持ちの子が多く、居場所が無いけど必死に居場所を探そうと努力している子が多いですね。

学校行かなければ社会に出れない事はありません。友達が出来ない訳ではありません。

むしろその場所から早々に違う場所を探された方が気持ちが楽になり、明るい気持ちになれるハズです。

もう国が運営する学校に頼らなくもいいんです。僕は民間が運営する学校の方をオススメしたい。

理解してくれない場所に居ても何とかなるとは限りません。

が!しかし今の学校で頑張りたいと思う子も多いでしょうからそれはそれで出来る限りの事はしたらいいと思います。

結局はその人が思うようにしたらいいと思います。

それは肯定してあげるのが僕の役目。

こんな僕に相談されたいという方は…と言いたいところだけど、まだ相談窓口試行錯誤してますので、もうちょいお待ちを(((;°▽°))