ふぅ。歳のせいか、いや体力ないだけか?毎日身体がダルいです。精神的なものもあるかもですね。

色々書きたい事ありますがなかなか長編を書く暇が…といった感じです。

例えば夫婦問題のセックスレスについてなど書きたいけど時間が…

書けるだけ書いてみます。数日に分けて書こうかな…


これはあくまでも個人的見解なので必ずしも誰もが当てはまるものではないというのが前提で書かせていただきます。


まずセックスレスとよくどの家庭でも聞いたりするでしょうが、レスになるのは普通の事です。

一緒にずっと住んでてレスにならない方が極めて少ないと言えるものではないでしょうか?

うちはレスじゃないという家庭もあるでしょうが、いつかは来るでしょう。一緒に住んでいても仕事などでお互い一緒に居る時間が少ない場合などはレスになるのが遅いでしょう。

レスにならないよう、レス解消などは夫婦専門のカウンセラーさんに頼んだら何とかなると思いますが、お金や労力がかなり掛かるでしょうし、なかなかそうまでしてレス解消させたいって人も居ないのではと思いますが、まぁ中にはそれくらいしてもレス解消させたいという人もいるでしょうけどね。

お互い求めたい、求められたいあるでしょうけど、なかなか上手くいかないものでしょうね。

そこで行く着く先が不倫ですよね。

これは社会的に良くないものでしょうが、これも一つの手はないかと思います。でもいつまでもレスでお互い言い合ってケンカして離婚寸前までの事態に陥っているなら…と思います。

まぁでも夫婦された方はそう受け入れらる人など居ないと思いますし、絶対にバレずに、のめり込み過ぎず、生活を壊さない程度に抑えなければ、それこそ離婚問題ですよね。

社会的に良くなくて推せる案ではないですが、社会の常識だけでは安定は望めないものです。

綺麗にレス解消出来たらいいでしょうけど、やっぱそれが出来なくて不倫に走ってしまう人も多いのだと思います。それはその人だけが悪いと言ってしまうのもどうかと思います。

夫が妻を抱けなくなるっていう風になったりする事が多いでしょう。夫は妻を抱いてあげたいけど、そんな気持ちになれなくなっていくというのはそれはそれで自然現象とも呼べるものではないでしょうか。

お互い理解し合えればいいでしょうけど、理解し合えない事も増えていくでしょう。妥協、我慢の生活になっていったりもするでしょう。悪いところばかり気になってきたりするでしょう。

相手に直させようとすればする程イライラしていき、より仲が悪くなっていくものだと思います。


…疲れてきたので今日はここまでにしときます(。>ㅅ<。)💦sorry…