ちょっと忙しくて更新遅れました。

また暫く忙しくて更新が遅れるかもです。


違うアプリで載せてたものですが、ここでも見ていただきたくて転載させて頂きます。


スクールカウンセラーさんにカウンセリングしてもらってる子もよく相談に来てくれたりします。

最近のスクールカウンセラーさんは優秀で頼りになる存在のようですね。ではなぜスクールカウンセラーさんにカウンセリングしてもらってる子が僕のとこにも相談に来るのか?

会える頻度の低さに問題があるみたいですね。悩んでる子達は悩みが尽きず周りに相談出来る人が居ないからスクールカウンセラーさんに相談しますが、なかなか会って相談出来ないから悩みに対しての不安が大きくなってしまっているようです。